ミュゼプラチナムグラン八戸店の体験談



 ミュゼプラチナムグラン八戸店は口コミでも評価が高く、以前から気になっていました。そんな理由から予約を入れてみたのです。対応の良さや効果の実感具合など、体験したことをそのまま紹介します。全体的にとても良かったです。

グラン八戸店は初めてので安心して通えるの?

  1. 口コミ評価の高い八戸店に予約を入れてみた
  2. カウンセリングの内容は?
  3. グラン八戸店の脱毛はどんな感じ?
  4. どんな効果を得られたのか

口コミ評価の高い八戸店に予約を入れてみた

 ミュゼプラチナムグラン八戸店は自宅から行きやすい場所に立地していることもあり、以前から気になっていたお店です。口コミ情報を見ても評判が良いので、機会があれば通ってみたいと思っていました。そしてある時、貯金もできたため、予約を入れてみることにしたのです。

 予約はホームページから行いました。ホームページには各店舗の情報が載っています。そこにカウンセリグの日程を選べる項目があるのです。項目ごとに選択をして送信すればいいだけなので、とても楽に予約できました。

 また、一度に二人分のカウンセリングも入れられるようになっているのには驚きました。不安がある方は、親や友達と一緒にカウンセリングを受けるのもいいのではないでしょうか?

 ミュゼプラチナムのカウンセリングはだいたい1時間程度で完了するとのことです。質問が少なかったり、多かったりで時間は変わってくると思いますが、早い方だと30分ほどで完了するみたいです。

 予約が空いている場合は当日予約も可能なので、その場合は電話して予約するのが良いかと思います。

カウンセリングの内容は?

 こうして都合のいい日時に予約を入れることができ、早速、ミュゼプラチナムグラン八戸店を訪れることになったのです。最初はちょっと緊張しましたが、優しいスタッフさんのお陰ですぐに慣れました。

 口コミにもあったとおり、グラン八戸店のカウンセリングはリラックスしてお話しすることができたので安心です。いざ、スタッフと話をしてみると和やかな感じでいろいろな話ができたと思います。そんな和やかな雰囲気が良かったのでしょう。いろいろと不安に思っていたこともスムーズに話すことができました。疑問点にも不安点にもしっかり回答してくれたため、カウンセリングが終わった時点で不満に思うことは一切なかったように思います。

 安心した私はミュゼプラチナムグラン八戸店で脱毛することに決めました。次回の施術予約をしてカウンセリング終了です。契約を悩んでいる方は後日連絡する形でも大丈夫とのことです。

グラン八戸店の脱毛はどんな感じ?

 ミュゼプラチナムグラン八戸店は口コミどおり、対応が良かったと思います。他店は訪れていないので分かりませんが、きっと社員教育がきちんとしているのでしょう。他店も同じようにみんな対応がいいのではないかと思います。予約の取り方も簡単でスムーズにいきましたし、これなら初めて訪れる人でも安心でしょう。

 初めての施術はドキドキしましたが、ミュゼのスタッフさんが声をかけながら脱毛してくれたので安心しました。痛みが気になっていましたが、特に痛みを感じることもなくあっという間に脱毛完了です。

 脱毛完了後は次回の予約を取って帰宅しました。帰ってから、肌トラブルが起こるようなこともなかったので終始安心して施術を受けることができました。

【グラン八戸店の感想】

  • スタッフの対応が丁寧だった
  • 脱毛の際は声をかけながら行ってくれた
  • 痛みは全く感じなかった
  • 肌トラブルは起こらなかった

どんな効果を得られたのか

 こうして無事に脱毛が進み、現在ミュゼプラチナムグラン八戸店で4回の施術が完了しました。、肝心の脱毛効果に関しても口コミどおり満足のいくものです。もちろん、まだ完了したわけではありませんが、だんだんと毛が薄くなっていき、新しく生えてくる毛も弱弱しくなってきました

 ちなみに私が受けた施術は全身脱毛です。ちょうどキャンペーン期間中だったこともあり、料金もお得だったのです。お安く全身脱毛ができて大満足です。ミュゼプラチナムの嬉しいところは、ワキとVラインは通い放題なのです!全身脱毛が初めての人にとってはかなり魅力的なものでした。